2020.夏のはなくまじま記録【#2】

はなくま島レトロエリア
f:id:kuma-daikichi:20200903182153j:plain
f:id:kuma-daikichi:20200903182143j:plain

あつまれどうぶつの森の私の島の記録を残していこうと思います。

夏のはなくま島には沢山のエリアを作りました。

今回はレトロエリアの記録です🐻

文化と芸術広場
f:id:kuma-daikichi:20200903182153j:plain
f:id:kuma-daikichi:20200903182147j:plain

レトロエリア入り口ではクマが本の貸し出しをしてくれます。ゆっくりお茶と芸術を楽しみながら本を読める場所です。

 

レベッカちゃんとマールちゃんのお家
f:id:kuma-daikichi:20200903182143j:plain
f:id:kuma-daikichi:20200903182118j:plain

レベッカちゃんのレトロ喫茶はアンティーク家具と和を合わせたお店になっています。

マールちゃんの百合専門店は落ち着いた色合いのお家に合わせた和の家具を使っています。

 

ネルソン君のお家
f:id:kuma-daikichi:20200903182114j:plain
f:id:kuma-daikichi:20200903182109j:plain

ネルソン君と星を眺めるお家です。

海岸沿いには研究場所があり、奥にはUFOが牛を連れ去ろうとしてますw(そして驚くノーム)

 

つねきち海岸への道
f:id:kuma-daikichi:20200903182139j:plain
f:id:kuma-daikichi:20200903182133j:plain

つねきち海岸までの道は少し細い道となっていて少し危険な地域っぽくしています。

崖上には入り口に絵描きの小さなアトリエ風の場所がありますが、奥に進むと偽物の絵画と共にお金が…w

 

シュバルツのお家とつねきち海岸
f:id:kuma-daikichi:20200903182128j:plain
f:id:kuma-daikichi:20200903182123j:plain

シュバルツのお家はレトロと黒をで固めました。島の奥にこっそり住んでいる感じを出しています。

つねきち海岸は思いっきりごちゃつかせています。悪いな奴はだいたい友達な感じです。

 

 

以上がはなくま島のレトロエリアの記録です。

島全体を歩いている動画もありますので見て頂けると嬉しいです🐻